fc2ブログ
歴史と法律についておべんきょうしたことをメモしていました。今はお散歩記録です。
2016年10月07日 (金) | 編集 |
 畑でたくさんとれたジャガイモ。

ジャガイモ201601

 今回は、料理サプリのよりニョッキを作ります。ゆでたジャガイモをつぶしたものと小麦粉をまぜたものです。本格的な料理を作ってるみたいなので、写真にとってみました。

ニョッキ201601

 ソースはお手軽調味料としてエスビー食品のトリュフきのこソースを使いました。

エスビー食品のトリュフきのこソース2016

 ニョッキに粉チーズと塩でしっかり味をつけたので、ニョッキだけでもおいしいです。トリュフソースもちょっとしょっぱいですが、濃厚な感じでいいですね。ただし、個人的にはもう少しニョッキにコシがほしかったです。

ニョッキ201602




関連記事
スポンサーサイト




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック